ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰してます?
2009年12月14日 (月) | 編集 |
ブログ放置というか夜眠くてすぐ寝てましたorz
あとクエストばっかりやってたのであんまりネタが!?
いつも通り金曜日夜からダイジェスト(´ω`)

金曜日夜は灰集めにETへ。久々ハイプリ出しました。
なかなかレアがでないねーなんて言ってたら…

20091213-1.jpg

めずらしいものが!クリップの形だったのでなんだろと…。
昔は高かったけど、今では…(´Д`;) でも出ないよりいいよね!w

土曜日は外出してまして、ついでにネカフェで経験値をもらい…w
男プリが81、セージが80になりました。
ついでに教範あまってたのでちょっとだけTUをやってみる。

20091213-2.jpg

男プリ82のジョブが47かな。あとちょっとでジョブカンストです。
なかなかTU面白いなあw 1PCでいつでも辞められるのがいいねー。
ちまちまとやっていこうと思います。

土曜日の夜は生体ではなくみんなで狭間へ。レアマダー?
そして日曜日は昼間にまたもや狭間へ。鳥とジプの2PCで。

20091213-3.jpg

鳥がこれで93になりました!(´▽`) 男垢、3キャラ93という…!
ここからが結構だるいんですけど、PTやってればそのうち上がるかなー。95になったら放置?
結局ステはD>Iで。残りをVITでいいかな…。鳥人間もいくかもしれないけどAGI9でもいけるしね。

夜はGVGでした。結果はB1確保。
前半リンカー+リンカー+プリ 後半プリ⇔クリエで参加です。

前半はV4ばっかりでした…。何だか排除合戦の印象が強くて他覚えてないという。
とりあえずリビンのみんなにリンカー支援しまくってましたΣ(゚Д゚;)
リビンのみんなも支援ありがとう(*´Д`*)

確保戦はB1に。配置につこうとした所にきのこすたが来まして、ここでも排除合戦((;゚д゚))
とりあえずクリエでADS投げまくり…!w
EMCチャージしまくりで何とか配置完成し、きのこすたが撤退。もぐってたBLSMも排除し、無事確保。

20091213-4.jpg

いあー何だか熱いGVでした。そしてやっぱりクリエたのしぃいいい(*´Д`*)
プラント@2あげたいような、ヒドラでいいような((;゚д゚))
とりあえず他に色々やりたい事沢山なので、1個ずつクリアしていきますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
