ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

鳥育成
2009年12月15日 (火) | 編集 |
無事93になった鳥ですが、やっぱりPT狩りで便利ですねえw
というかうちの鳥の性能はいいのか悪いのか…。
INT補正混み100で止めてVITに振ったんだけど2極のほうがよかったのかな??

前半はトールへ。
ちばパラが90になったので、PTで紐できるように。
一斉にブレス食らうとパラに行くダメージが凄いww

20091214.jpg

でもやっぱパラいいねー。とても安定して狩れました。
この狩りで93の0%から50%にΣ(゚Д゚;)

2次会は狭間へ。ココではハイプリも出して2PC。
こちらでは20%上がって今日1日で70%…!Σ(゚Д゚;)
皆様狩りに連れて行ってくれてありがとう!!
最近PT狩りも増えた&職構成変えて色々出来ているのでいい感じ(*´Д`*)

95まであとちょーっと!でも今週末には間に合わないかな…。
のんびりやって行きたいと思います(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
