ヨヨコのまったり日記
5/6GVG
2007年05月07日 (月) | 編集 |
外出先からだったので1PCでジプで参加。
久々のロキ発動担当だったんで、あわてるあわてる…!
縛らないで1しか持ってないんですけど、
それのお陰でロキしながらも矢撃ち以外できるのがいいですね!
その代わりSPがえらい勢いで減っていく…w
旦那様がいたのでSP貰いまくりでした。助かったわ…!




相変わらず流れ憶えてないんですけど、印象に残ったのは
L2のルナさんイナバ防衛に攻め込んだ時とか…?
折角EMCでまとまって攻め込む所を、スクリームでスタンしまくりなコスタメンバーΣ(゚Д゚;)
ほとんどの人がぴよってて、なかなか前進できず、折角排除した相手のWIZが復帰して、後ろからのSGでほとんどが敗退…!
かくいう私も結構スタンしてまして、なかなかきつかった…!
今更だけどVIT100は魅力的だと思いましたね!w

あとはラストC2の攻防。DEF同盟さんの遅延ライン防衛に最後攻めました。
排除したあと55分に遅延解除。その後がドキドキハラハラでした!
すぐにロキラインをはって、自分はスクリームやってたんですけど、
下僕さんの別働と三羽さんの別働が…。
三羽のチェイサー一人抜けたとのGチャが流れていたんですが、
スクリームストックされててスキル出せNEEEEEEEEEEEEEE!
で、三羽さんEMC→負けずとうちもEMCでイナバに移行の所で鯖キャン!Σ(゚Д゚;)

残り10秒だったのかな…!割られてしまいましたorz
あそこで鯖キャンされたメンバー大半だったらしく!
大変悔しい思いを致しました…が、流れは良かったよね!
ラストの攻防は大変面白かったです。
今週は大きい所と良くぶつかりましたねー。みんな強いなー。
でもでもこの悔しさをばねに来週も頑張りたいな!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する