ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

日曜色々
2009年12月21日 (月) | 編集 |
土曜の夜は生体だったのに寝てしまっていけませんでした…orz
ギルドの皆様ごめんなさい!来週は行きたいよょよ。

日曜日は色々しました。

ソロはセージとTUプリをあげあげ。どちらも83くらいかな?のんびり1LVずつ上げてます。

ソロが飽きたので4人でトールへ。☆さん教授が居たので青石一杯とVITのないMEプリで。

20091220.jpg

93になりましたー(*´Д`*)
でも最終ステ決まらずそのまま放置(゚д゚;) MEプリなのにソロしてないME…。
支援型に変えてしまおうかしら!?

GVはリンカー+リンカー+プリ→クリエで参加。
前半はサンタ防衛!ww

20091220-1.jpg

全員サンタに変身して、EmCでV4→L4→V3に行った所でサンタ姿解除ww
そのままV3清流さん攻めようか~って所でMSLに排除食らいました。

確保戦はB1空き家をそのまま確保。別働に参加してまして、
L3空き家に入りましたがMSLに追い出されます。
その後C5行きましたがBCGさん別働とかぶり、エンペ割れず。という訳で別働は失敗でした。
んまーB1本陣確保できたのでいいかな?

そういえばアニバパック買いました。WIZ居ないのでサザンクロスはちばの手に渡り…。
私の分は折れましたが!。・゚・(ノД`)・゚・。 ちばの分はとりあえず+6にはなったようです。

私はといいますと、ぶたさんとぽりん手紙の検証?をば。
ポリン手紙はWSでGD1Fにて30分に1個ずつの割合で未熟りんご出ました。
たぶんしおれないバラと同じくらいの割合かな。

ぶたさん貯金箱は、クリエできのこ胞子1200個持っていざ実験!

20091220-2.jpg

30分でおそらくきのこ400は植えたと思いますが、正確な数値は不明・・・。
スティとドロップできのこ胞子はほとんど減ってませんが、WSがグリードしてたので
する前の数値は700在庫あったので500は使っている・・・?

一回のCRで200~5000z増えました。30分で14k。
んまー微々たる物ですが、これはODとか、蟻地獄とか、GDとか、大量に倒すときはいいかもね?
ちなみにこのきのこ実験の時は未熟りんご0でしたorz

WSでまたGD1行く時にぶたさん使ってみようと思います!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
ハンマーフォールで貯金箱が割れたら面白いのにw

もちろん自力で修復するのがBS系クオリティ。
2009/12/21(月) 00:43:22 | URL | ちとせ #-[ 編集]
ぶたのように肥え太る。OTL
2009/12/21(月) 17:23:06 | URL | ねーこ #M6Y1kVDo[ 編集]
>ちーさま
しんだ時割れないかな?!でも95WSのペナ痛いので別キャラで実験するしかない…w

>ねーこ
これから正月太りが来るよー…!
2009/12/22(火) 09:34:21 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
