ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

サボテン帽子
2009年12月23日 (水) | 編集 |
検証というほどのものじゃないんですが、30分お試ししてみました。
WSでGD1F、ポイスポとたまにポポリンです。
ウィスパは今回スルーして…(゚д゚;) ちなみに貸切でした。
ギロチンCRでグリードの繰り返し。回復は魚を数回叩く程度で空デリ回復です。

20091223.jpg

30分で集まったものは以上の通り。
毒キノコ477、りんご2個、カルボ4個、サボテン37個
ハーブ系はリフレッシュクリップから…w

胞子の数から考えると300位は倒してるのかな?
そう考えると10%位の割合でサボテンの針が出てる計算。
発動率は結構良いですねw

他のキャラで…と考えたんだけど、プリでゴルァ狩りとかかなあ?
頭上段なのでぺこHBが使えない事になるので、速度かけられるキャラというとプリしか…。
WSの場合、カートブーストあるのでその辺頭装備が自由になる利点が。

なんといってもグリード最強ですけどね!(*´Д`*)
WS持ちの方は是非やってみてください?w


 サボテン、スリーパーの次は羊羹帽子とかどうだろう?
 と同意の方は↓ぽちっとお願いします(*´Д`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
