ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリクリ!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
メリークリスマスイブ!(*´Д`*)
朝から変なおばさんに絡まれて散々な1日でしたが…。
私は自宅でチキン食べて、アップルパイ食べました(゚д゚)ウマー
そしてもちろんROも・・・ww

イブでもNonの接続数は変わらなかったのが笑ったww
今日はアルさんとりりさんとちばりんとトールへ。クリエでPPを。
練習も兼ねてたので結構転んだけど…それでも10%あがったよ!ありがとう!

その後はいつも通り茎集めへ。もうすぐ目標数…。自分の分とギルドの分と、
クリエになってから集める量も増えたので暇診てはやっています。

そういえば昨日、茎集めてたら…

20091224-2.jpg

実はゴルァマップでクリーミー出すのは2枚目…w
そして散々狩ってるゴルァcは出ないんだよね!orz
前回は売ったんだけど、3垢になってからテレクリ移動させるのめんどくさいので
今回は自分で使おうかな~?テレクリ、テレグロはあるので、@1は何に刺そうかな…?
帽子も使ったりするけど重いんだよね(´Д`;)

後、昨日の話ですが、ギルメンとモロク行ったらついに出た!

20091224-1.jpg

ねんがんのベントスをてにいれたぞ!!ヽ(゚∀゚)ノ

という訳で男垢専用とも言えるベントスが手に入りました。
TUプリ&セージ頑張るよ!セージはウアーc出さないと…!

モロクの鯖がクリスマス終わったら元に戻るのか怪しいなーと思いつつ
先が見えないので、呪い手は2個買ってしまいました(´Д`;)
一応伊豆セーブで出来るらしいけどねえ…鯖元通り期待あg

明日はクリスマスですが仕事の上に勉強会とか!orz
ETに行けなさそうなのがホントに涙目。早く帰ってこれるといいな…;;


 「24と25にログインしてなかった奴はリア充?
  いやいや俺たちのリアルはROだ!!」   と同意の方は↓ぽちっと



コメント
この記事へのコメント
ROがリアルな人 ノ
2009/12/26(土) 02:48:26 | URL | ちとせ #-[ 編集]
どこかにも書いたけど
ROの正式名称はReal Onlineです
2009/12/26(土) 20:35:23 | URL | あさだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
