ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ET2回目クリア
2009年12月27日 (日) | 編集 |
昨日は仕事でログインできなかったのですが、どうやら昨日はETなかったみたいで。
本当なら土曜日は生体なんだけど、多数決でETに変更に。
体験さんもいて、全員1PCなのにPT枠が沢山でいけなかった人も;;
私はリンカーで参戦ですー。うーんこのリンカー、もうちょっとLV上げようかな…?

前回76からだったら油断したのもあるのと、灰がたりなかったのもあり、
今日は50階から上りました。

途中の階でどーせんが動けなくなる事件が…壁に埋まるどーせんwww
そのせいでちばりんが2回キャラチェンジww

今日は鯖キャンが続き…。
フリーザ様とレンがランダム前あたり?エントでネーコが鯖キャンに・・・。
代わりにりりさんとかながきてくれて!!前回時間を凄くつかってしまったエントにチャレンジ。

前回の教訓生かして配置をしっかり、自分は金剛の後ろでアニキシャープのタゲに。
前回よりもずっと安定して時間も短縮出来たかな?毎回良くなってるのいいね!(*´Д`*)
誰かリンカー出来れば、自分プリでグロとかかけたくなりますのぅ…。

今回はちゃんとSSとる時間があったのに、やっぱり先に帰る人がいたww
という訳で今回も全員そろっていませんが…!w

20091226.jpg

今回のブブは1個、メディ盾導入してみたら楽だった…?
というか変身前の時間が凄く早くて、気がついたらもう変身してるじゃん!?とびっくりしました。
キュアーに必死で気がつかなかったよね…((;゚д゚))
靴は落とさなかったけど、野牛が出たので嬉しかったですw あとデスノとか…。

今回は深淵c、V鎧、V肩、エッジ2本もでたのでレアホクホク!ヽ(゚∀゚)ノ
V鎧は安く買い取ってしまいました…w これでGVクリエの耐久率上がるかな・・・?
その前にもうちょっとクリエのLVあげないと!!!!

ホント今回のETはGで一体となってクリアした感じがw
次々落ちていく所であきらめモード入ったのに、
たまり場で他のメンバーが代わりに追いかけてきてくれて感動したw
PT枠は12人だったけど、最終的には14人でクリアできて嬉しかったですw
枠の都合でいけない人も居るんだけど…そこは回数増やすとかして色々工夫が必要なのかな。
いろんな職の組み合わせで、週2回いけるといいのかもしれないね~?

↓PT枠もうちょっと増やして欲しいと思う人はぽちっと>ω<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
