ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年最後の週末
2009年12月28日 (月) | 編集 |
土曜日は仕事、夜はETへ。日曜日は休みでしたが体調良くなくてぐったりしてましたが
しっかりGVは参加してみたり。それ以外では茎集めをしてましたよー。



二日連続してゴルァcが!ヽ(゚∀゚)ノ

20091227.jpg

最近出費がかさんでいたので、レアが出ると何でも嬉しいw

目標数まで後ちょっと…!地味に頑張りたい今日この頃。

夜はGVGでした。リンカーリンカーと今日は序盤からクリエ!ヽ(゚∀゚)ノ
V鎧に+5スタラクバジリウムでスタン耐性あげたけど、
メインで動かしてるのはリンカーっていうね!Σ(゚Д゚;)

コートかけとかリンカで支援とかあわあわしてました…。
人数増えたので凄く大変でした(´△`)
体験さんも沢山来ていていつもとちょっと違った感じでよかったですw
流れとかはまったく覚えてないので割愛…Σ(゚Д゚;)

確保はB1でした。別働は失敗に終わり…。
来年度はもうちょっとこう、まとまって攻めとかしたいですねえ。
あとはEmCチャージはER内にいけたらいいなーとか。

個人的には最近のGV参加キャラのクリエとリンカのLV上げもしたいな~。
他にリンカやる人いたら、ジプ+鳥+クリエとかで参加しても楽しそうかな!とかw

今年ラストのGVも無事確保できてよかったですw
又来年もがんばりましょーヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
