ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1年を振り返って【RO版】
2009年12月28日 (月) | 編集 |
こないだ私生活の振り返りはしたので、今回はRO版をw
1年ってあっという間ですね!何してたかよく覚えてないので
過去のブログを見てみると…。

1月…正月明けの1.5倍で騎士作成。他鯖に遊びに行ったりしてた。
2月…騎士とケミでWサイン作成。スパノビとかもやってた様子。
3月…MEプリ転生目指して97に。
4月…MEプリ転生、ETに初めて登る。RG階についたが残り5分で時間切れ。
5月…ET2回目。ブブ様に会えたが残り5分で時間切れ。RJC行ってクジ買った。
    ケミが89に。メインPCも壊れて新しいPCを購入します。
6月…ケミ94に。RJCパックでWSがASPD190達成。男垢作成し製薬ケミ作成。
7月…ケミ95、製薬85に。FCASセージ作成。
8月…製薬92になりアルコール99%成功率。2代目リンカーを作成。ハンター作成。
    エボプロ受かるが面白くなくて全くやらなかった…。
    8月23日のGVGでLivinを脱退し、30日からNon~で体験加入。
9月…9/7のGVGでNon~に正式加入。男リンカー93に。支援廃プリが96に。
10月…ケミ98に。ギルドで育成始まるのと同時に鳥作成。WリンカーでGVG参加。
11月…ケミオーラ、転生。ちばりん拳聖とのモロクブーム到来。
    クリエ90/65、MEプリ92/65、鳥が86に。
    RWCやNon~オフ会に参加。ディスプレイを購入したので3PCでGVG参戦。
12月…アニバイベントでクエスト三昧。鳥が95に。セージとリンカー政略結婚→氷Dへ。
    ETを初クリア。レアに恵まれ装備充実してくる。


おお…振り返ると転生二つも作ってたのね…!Σ(゚Д゚;)
今までの自分からすると凄いハイペースに感じますが、PT狩りとかペアとか
周囲の皆様のおかげであります。ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

仕事や生活がある為に限られた時間しかログイン出来ませんが、
そのログインできた時間を有効活用していきたいと思う今日この頃。
学生や主婦の人に比べるとやっぱり接続時間は短いので、
その分時間のやりくりや手際の良さがものを言うような気がします。

キャラに関しては自分は広く浅くのタイプで、色々やりたいのです。
オーラも憧れるけど高LVの便利キャラを沢山持って、PT狩りで色々スライド出来るような。
来年はちょっと思考を変えてみるのもいいかもしれない…?
来年の目標等は年明けにでも!w


あーだこーだ考えている時が一番楽しいと思う人は↓クリック!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
