ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま
2007年05月08日 (火) | 編集 |
GWも終わって自宅に戻って、久々にジプ窓手に行って見ました。
とっても腕が鈍っている気がする…!(゚Д゚;)
そして叩いて2匹目でスティングカードでるとかもうねorz
やっぱ窓は恐ろしい所だわ…!レア運吸い取られるっ!


なのでジプやめて、スパノビでMEプリお座り。
スパノビが66/50、MEプリが67/35になりました(*´▽`)
MEプリも育てたいけど…これは先にスパノビのみであげた方が
いいのかもしれん…。スパノビのジョブがほしい!
なんだか50こえたら途端に上がりにくくなったなあ…と。
テレポとヒール憶えてクリップ持ち替えをなくしたい今日この頃。


夜はみんなで生体に行きました。
ハイプリあげたいけどあんまりあげる気がないというかなんというか。
ベースはどーでもいいけどジョブは美味いので、
死んでも気にしておりませぬ(´ω`)まーまだ10%前後だしね。

何と言うかだいぶ慣れてきたのか、調子に乗って前にでて
死んでしまうというパターンが多々あり…(((( ;゚Д゚))))
ハイプリ死んだらダメだろ!と思いつつ良く寝てます(´ω`)

で、何度か半壊するんで、その時こそレディムの出番だっ!!

20070508.jpg


レディム面白いっヽ(゚∀゚)ノ
本日は3回位やったような?とりあえずまた蜂蜜とか忘れた(゚Д゚;)
サンクひいてからレディム唱えるのがいいかもしんないと思いました。
あとはSWもいいかもね?起こしても死んじゃったらイミナス。
HPもSPもすっからかんになるんですが、そーさん居たので助かりましたw

慣れてきたけどやっぱり良く転がるので、
とっさにSW貼る癖つけないとなーって思いました。
あとアスムを切らさないってことか…。ハイプリ難しいのぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
