ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもち
2009年12月30日 (水) | 編集 |
冬コミ1日目お疲れ様でした!何人かにお会いできてよかったです(*´Д`*)
二日目はギルメンのスペースに遊びに行く予定ですw

ROではお餅パッチ来ましたね!!!ヽ(゚∀゚)ノ
カボチャパイはそれほど買わなかったので、餅も半分くらい買う予定。

早速クエストやりました!前回の餅クエストしていたWSで…。ごつみのまではソロでいけたけど
最後のオシドスはいっせんまんに手伝ってもらって無事に完了(*´Д`*)
これでたっぷりお餅が買えますwwありがたや!!

寝る前にちばりんがAX消してLK予定の剣士を作ったのでそれのお手伝い。
MEプリの旦那がお亡くなりに…。・゚・(ノД`)・゚・。
といってもそのペアで狩りしてたのは転生前だけという仮面夫婦でしたが(´Д`)

20091229.jpg

結構あがったのかな。
きっとこの剣士がオーラになるのは来月とかじゃないかと予想する…Σ(゚Д゚;)

そういえば結婚といえば、自分の男プリと女ハンタを自キャラ結婚させようと思ってたのに
すっかりわすれてましたよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
結婚資金半額カムバーック!!!!

▼今日のガリレオの福山と堤さんがかっこよすぎて
 TVに夢中になりすぎて狩りにならなかった人はクリック(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
