ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

二日目とRoと
2009年12月31日 (木) | 編集 |
二日目お疲れ様でしたー!今日は初めてお会いする人が何人かいて新鮮でした(*´Д`*)
お初のちゆまん、ハリー、ゆりちゃんにあえて感激(*´▽`)またおしゃべりしましょうね!
なむこに会いに行ったらいなかったお…(つд`) みっけさん色々ありがとうでした!
たーきーは今日は一人だったから間違えようがなかったよ?!w
という訳でNonプチオフぽくって楽しかったですwまた後日ゆっくり遊ぼうねー!

夜は帰宅してからセージとPTと。


セージは83の95%くらいから85になりまして。

20091230.jpg

ジョブがまだカンストしていないというΣ(゚Д゚;)
@5%くらいなので明日には上がるかな?

85になるあたりでたまり場から狩りのお話が。鳥を召還!!
ということで鳥だしてアビス3へいってきました。倒すのはフリーザ様のBBのみΣ(゚Д゚;)
私は弓にハイドも忘れるという…オワタ\(^o^)/

20091230-1.jpg

とりあえず共闘頑張って入れてました。@アイテム拾いw
そういえばこの鳥、矢作成とってないって言うね!Σ(゚Д゚;)
そのうちクエストやろう…w

なんだかんだと鳥は良くあがります。もう40%なので96が見えてきました…早いなあ。

▼きっと大晦日もROつないでいる人(1/20)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
