ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年一発目
2010年01月02日 (土) | 編集 |
新年ですけどあんまり関係なくROやってますよ!(^ω^)
という訳で元旦からROして遊んでおります…!他にやることないのか!?Σ(゚Д゚;)
一応実家に新年のご挨拶は行きましたよ。お土産沢山もらって帰ってきたw



昨日のうちに上げておく予定だったセージを少しだけソロであげあげ。

20100101-1.jpg

86になりましたよー(´▽`)
時給とか図ってないんですが、大体1時間半くらいあれば1LV上がるので
これは90までは早そうな予感?でも3PC設置するのがめんどくさ…((;゚д゚))



その後はフリーザ様とちばりんの商人&剣士のお手伝いでトールへ。

20100101-2.jpg

この狩りで65↑に二人とも達成したので、次回からは私ハンターで出来る予定(´∀`)
ハンターも便乗して砂目指したい所!!(いつのことやら…)



ご飯前にちょっとだけTUプリを。テレポして飛んでたら…

20100101-3.jpg

アモンのピラーにホールインワンwww\(^o^)/

正月だから狩る人も居なかった…!w


夜は灰集めでETへ。元旦なのに12人フルPTというNonメンバーwww
適当なPTだけどサクサク進んで灰3個ゲッツ。ひばむおじさんまで進んだけど決壊して帰還。
非公平だったし無理してペナ増やさなくてもいいよねということでw


元旦から沢山あそびました(*´Д`*)
さて…今年の目標何にしようかなあ~?ゆっくり考えますかー。


▼初夢でもROだったら・・・本物のっ・・・癌蓄っ…!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
