ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お年玉ください
2010年01月03日 (日) | 編集 |
箱根駅伝見つつセージを87にしてみたり…。
なんだかんだと三が日もあと一日ですね(´Д`)
普段の三連休とあまり変わらない気がしてならない…が、休みのときに遊ばないでいつ遊ぶ!
という訳で今日も色々遊びました(*´▽`)

フリーザ様のケミとちば騎士を上げるべく、私のハンタでトールDSオンライン。
今日だけで75→80まで上がりました!ありがた!!

20100102-1.jpg

ジョブもやっとこカンスト。といっても取るものはトーキー位だけど(゚д゚;)
80になったので正月明けたらクエストでもしようかな?

夜は生体…のはずがあんまり人がそろってなかったので、80台名無しありましたが
私はお留守番してだいだい帽をお試ししてみました。

モチリンが親しいになったので連れてGD1です。
30分やって、お年玉2個!(*´Д`*) これいいね…www
出たときかなり嬉しいのは私だけでしょうか?!この年になるとお年玉上げるほうだしさ!w

20100102-2.jpg

沢山貯めて、一気に開けて、いくらになるか今度やってみたいと思いますw

12時近かったけど生体にー。私はローグ&リンカー+鳥で参加。
マップの3の小部屋にしようとしたら、AAX居たりして決壊したり…!
近くの階段であるむん達が居て大変失礼しました…orz ごめんねー!

その後9の部屋に移ったんですけど、Lesの方々が居まして、場所がかぶった様子?
たまたま居なかった所に私達が来てしまったみたいでorz
譲っていただいてホントにありがとうございました…!(つд`)

そんなこんなで大変な迷惑をかけつつ、何とか開始…!
1時間だけの予定がえらい時間かかったね(゚д゚;)
それでもどちらも経験値プラスで終わったのでした。ありがたや…!

生体は三が日関係なかったのでした…!混んでてびっくりしたw


▼大人になってもお年玉は欲しいと思う人(1/20)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
