ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

三が日終了
2010年01月03日 (日) | 編集 |
今年の正月は早い終わりというか…三が日が金土日なので短く感じるよね('A`)
という訳で休み最終日も自宅で引きこもっておりましたΣ(゚Д゚;)

今日もトリオでトール三昧(´∀`)

午前中は駅伝見ながら製薬やってました。
成功率はアルコール99.4%、ファイヤ90%、アシッド93%って所でしょうか。
これ以上あげるには転生しかないなあと思いつつ…そのうちやろう…。

午後はフリーザ様とちばりんと昨日の続きを。

20100103-1.jpg

ハンターが昨日と今日で11LVあがりました…Σ(゚Д゚;)
86の50%かな。もう少しで90ですねー。久々のAGI型DSなので、
連打が早くて右手が腱鞘炎になりそうです((;゚д゚))


夜はGVGでした。リンカー+リンカー+プリ⇔クリエで参加。
今日はらくちゃんお休みだったので、えびちゃんギルドで参加。
EMC回転が速くて忙しかったけど楽しかったですw

序盤は攻め中心で、BCGさんを攻め→割りを2回ほど。
SEではにゃんこ同盟さんを攻めて、なんとか割りまで到達したり。
久々に沢山動いてSPがカツカツでしたw でも楽しかったですw

後半は本陣B1で別働がL3だった様子。自分は本陣に居たので詳細は不明…。
でも無事に確保できたようで、Non初の2砦でしたヽ(゚∀゚)ノ

20100103-2.jpg

バカンス着ているなむこのダンサーがキモイwww

今日は三が日だったしどのギルドも人が少なかったのかな。
来週もまた頑張りましょう(*´Д`*)


▼明日から仕事が憂鬱な人…('A`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
