ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年の抱負
2010年01月04日 (月) | 編集 |
正月休みも終わりまして、今日から仕事始めです。
休みボケも早々に直して新年心入れ替えて頑張りたい所です。

なすがまま…ではなく、ある程度の方向性は持っていたい性格でして
ROでも2010年の目標とか考えてみた!



目標を考える前に現状把握と課題分析が無いと目標が定まらないので…
現在の状況はと言いますと。

■メイン垢
①魂リンカ96 ②ジプシ 95/65 ③WS 95/65 ④HIME 93/65 ⑤ローグ97 ⑥ハンタ86
■サブ垢
①付与セージ73 ②支援HIプリ96/66 ③クリエ90/65 ④スパノビ94/99 ⑤騎士94 ⑥空き
■男垢
①製薬ケミ93 ②FCASセージ87 ③魂リンカ93 ④鳥 95 ⑤TUプリ84 ⑥空き

これらを踏まえて、実現可能そうな事は…。
・未転生をオーラにする(ローグ>FCAS=ハンタ=鳥>TUプリ=Sノビ=騎士=Wリンカ)
・転生オーラを1体作る(支援=WS>ジプ=クリエ>ME)

具体的な目標として…
①チェイサ(ローグ)=教授(FCAS)=砂(ハンタ)が出来たらいいな。
②男リンカー、製薬ケミ、騎士、スパノビを95に(生体可能LVに)
③クリエのジョブ@2
④支援廃プリのオーラ

①の教授、砂、④の廃プリオーラは、ギルドやPT狩りで便利になるので。
②は生体で外出す代わりに中に入れてもらえるかな…とかw
③はGVGで使うのでクリエ底上げしておきたい所。
チェイサは個人的な趣味です!(*´Д`*)

かなり欲張りな目標ですね…Σ(゚Д゚;)
やる気さえあればいけそうな気がするー?
んまー、このうちのひとつでも達成出来ればいいかなと思っています。
出来る事からコツコツと…ひとつずつやっていこう!w


▼予定は未定とよく言います(゚Д゚;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
