ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やったー!(*´Д`*)
2010年01月07日 (木) | 編集 |
毎日コツコツセージあげあげ!ヽ(゚∀゚)ノ
という訳で、PT狩りの時間まではソロをやってましたら…


20100106-1.jpg

ついにでたー!!!!!!!

TVみながらぼーっとやってたら出てたよ!!やったねー!!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに3Fで出ました(゚д゚;)
これで呪い手ウアーが2個完成!わーい!これでWSトールソロが…(*´Д`*)
@1枚出たら野牛に刺そうかな~と思ってますが…。
ウアーc出しても売らずに使うからお金は増えないんですけどねorz
という訳でノルマは@1枚出さないといけませぬ…。オーラまでに何枚出るかな?
過去のパサナC10枚越えにはかなわないと思うけど…w

帰ってきてからはPT狩りを。
はじめ生体フラグ経ってたんだけど、LVが合わなかったり揃わなかったりで
PT狩り編成時に少し悩みましたが、結局名無し組とトール組で分かれていくことに。
自分はクリエでトールにくっついていきました。

クリエになってもやってることはケミ時代と変わらずPP投げることっていうね!Σ(゚Д゚;)
白PPはやっぱりチートすぎる…LKに4k回復美味しいです^^

そして@30%だったのが無事にLVUP!!ヽ(゚∀゚)ノ

20100106-2.jpg

やっと91に!(*´Д`*)
ジョブも10%↑あがりました。ありがた!
ベースももうちょっと上げておきたいねw

▼カードは自力で出せばタダでお得だね(*´Д`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
