ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

セージ90
2010年01月08日 (金) | 編集 |
PT狩りが始まる前のいつものセージあげあげ。
今日もカードでないかな~と思いつつペシペシと・・・。
結構のんびり狩っているんですが、サクサクあがって89に。

20100107-1.jpg

これでオーラとも組めますね~(*´Д`*)
でもあんまりPTやることないかな・・・と思ってたんですが。

PT狩りの構成で、今日は86~96でトール固定育成をやることに。
はじめ鳥を出してたんですけど、出発って所でゆりちゃん冠ログインw
ブラギを交代してセージ中で外ハイプリだしてました!

準備して進んでる所に、せっちゃん、うさぎさん、ちゆまんも来て
大人数で楽しかったです(*´Д`*)

20100107-2.jpg

うっすらと天使がっ!という訳でセージ90に!ヽ(゚∀゚)ノ

今日1日で2LV上がってありがたやー!!
結局90の27%まで上がりました。教授にまた一歩近づきましたねw

いま、うさぎさんとかなとわたしがセージ上げてるんですが
3人同じ時期に転生できると育成とか楽だよねw
なんだかこの調子だとローグよりもセージのほうが先に転生しそうな勢いです・・・?w


▼押してくれたらSPを差し上げます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
