ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍スタート
2010年01月13日 (水) | 編集 |
日曜日以降忙しくブログ更新止まってました;;
1.5倍始まりましたねー。今回はいつもより頑張ってみようかな!?

追記はSS無いので文字だけですが時系列で覚えてる範囲でも。
GでのPT狩りが定着しつつある今日この頃。
鳥が96、クリエが91、セージが91、ハンター87になりました。
連休最終日の月曜日には生体2時間で、ローグが97の54%から98の12%に。
@もう少しで光れそうです。

そして迎えた1.5倍。
初日はセージソロ少々。91の0%→80%に。時給6M位出てるみたい?
夜は生体を1.5時間。中ローグ、外廃プリ+ブラギで、
ローグが@48%で光れそうですよ!何とか今週中に発光かな?
転生を後回しにするかどうするか迷うんだけど、
上がりにくいからさっさと転生させて今週で90位まで持っていくのがいいのかな―?
と言うかひっぱり用キャラを作らないと…!何にしようかな?

ローグ光ったら、ソロではセージ育成、PTでは廃プリ出して
普段廃プリやってる方々と交代がいいかな?と思っております。
いつもプリ様方ありがとうございます…!
つーか自分2体廃プリ居るのに全然出してないよね…!ごめんなさいごめんなさいorz

色々助け合ってPT編成出来るようにしていきたいなーとおもう今日この頃。
普段上げにくいキャラをみんな出すといいよ!!(*´Д`*)

▼メインプリさんは大変ありがたい存在とリスペクトしております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
