ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ローグ発光
2010年01月14日 (木) | 編集 |
昨日の時点で残り46%だったローグですが、
今日も生体に連れて行ってもらいました!(*´Д`*)

枠が一杯で数人いけない人もいて;;今度交代しましょう!

そして、1時間と15分くらいかなあ?教範途中で無事にぺかっ!

20100113-1.jpg

ひかたよー!ギルドのみんな、本当にありがとうううううう!。・゚・(ノД`)・゚・。

ローグで飛ばし・・・なんて思いつつ、みんなスタブで飛ばすから出番なくて、
石投げしかしてなかったような気がしますが!(たまに仕事したけど!w)

皆様のお陰で光ることができました。
このお礼は明日から馬車馬のようにプリでもなんでも・・・!w

20100113-2.jpg

短剣ローグだったのでA>S>Dでしたが。結局ポイント振ってないΣ(゚Д゚;)
転生する予定ですが、今日はもう寝ないとなので…。
このローグは2年前位に誕生したのかなー。ケアマネ受験中に夢中になってやってた記憶がw
長かった…!これで6人目の転生です。うれしいな!(*´Д`*)
手伝ってくれたみんな、ホントにホントにありがとうー!!


▼チェイサーたのしみっヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
発光おめでとう!

そして6キャラ目ということが意外すぎてびびったw
ブログが狩りのこと中心だからそう感じるのかもね~ ・w・
2010/01/15(金) 00:17:13 | URL | ちとせ #-[ 編集]
ありがとー!
あんまり転生もってないのよ?最近転生のペース上がってるけど…。
美味しい狩場が増えた証拠だよねー。
2010/01/15(金) 00:24:20 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
