ヨヨコのまったり日記
今日もトール
2010年01月16日 (土) | 編集 |
相変わらずトール好きですね…w
というか湧きが凄くよくなって、即沸きサラ沢山で油断してると死ぬのが!
だがそれがいい・・・(゚∀゚)

PT狩りやる前は転生したノビを上げてシーフにしましたよ!
ノビでウルフいったら即死んで…w
同じマップにどーせんまんが!助けてもらったウルフからカードがwwwふいたww
そしてそれ、ぱくったままだわ!Σ(゚Д゚;)

まあいいか(゚∀゚) 

結局そのあとメタリンで上げてさくっとピンクシーフに。

20100115-1.jpg

しーふかわいいよしーふ!

結局どんなステにするか散々まよってI=Dです!Σ(゚Д゚;)
や、前世は短剣だったので、折角だから違うステのほうが…!
ずっとデコリンの葱魔見てましたし、ここは葱魔よね!(*´Д`*)

という訳でDEX専攻で弓もってジオへ。いま45/32かな。
土曜日は仕事なのですが、夜のPT狩りまでには転職できる・・・かな?


出発時間が遅くなったけど、今日もギルドのメンバーでトールへ。
中プリが二人に外プリ1で、3人いたので、なんと私が釣りという…Σ(゚Д゚;)
騎士でトール前衛2回目ですけど、意外と面白いねこれ!!

20100115-2.jpg

SSはベースで共闘いれてる図ですけどね(^ω^)

そしてWウアーの回復が素敵過ぎて、騎士っていいなあ回復多いよ!
LKだともっと無双できるんだろうか…?とちょっとLKになってみたいなと思ったりもしたw

釣りで難しかったのは、カーサでしょうか…。連れてきての位置取りが左のときに
まっすぐ連れてくるのが結構難しく。何度も何度もBCにブレスがいってしまうのがががorz
弓、剣、サラは楽チンでしたが、ビョグルが意外とめんどくさかtt

たまには違うキャラってのもいいね!!とっても楽しかったです(*´Д`*)
そして騎士が94の60%に。95にして生体釣りも面白そうだなー!?

▼そのまえにキラキラしてスピブー5にしたほうがいいとおもtt
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する