ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2枚目
2010年01月17日 (日) | 編集 |
今日は仕事とリアル友のあぎはが入院してしまったのでお見舞いに行ってきましたが
すれ違いで会う事できずorz 1.5倍終わったら又行く予定ww

夜早めにログインできたので、久々にセージで氷Dへ。

3Fに向かう途中…。3PCを設置するのに2Fをてくてく歩いてて、
やっと入り口ついたよ!とおもったらMH。何とか倒して、最後にシロマ倒したら…

20100116-1.jpg

2枚目キター!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

野牛に刺すか…それとも売るか…。
まだ野牛を使う予定がないので、売ってしまおうかな~?
一応スモールブック、クイールペンリング、呪い手*2の4つは完成。
コンチとかでも作りたいような…うーんどうしよう?のんびり考えます(´ω`)

さて、セージはというと。

20100116-2.jpg

92になりましたー!(*´Д`*)

そしてもう50%超えているので、もうすぐ93ですね。1.5倍(゚д゚)ウマー
このままオーラまで氷で頑張ろう…!ウアーcもう少しほしいww


夜はみんなで生体へ。中鳥と外ハイプリだったんですが、
中ハイプリが二人できつそうだったので途中から中へ入れてもらってしまいました(゚д゚;)
ハイプリのジョブが沢山増えたよー(*´Д`*)ありがとうありがとう。
鳥は96の50%に。もうすぐ97になりそうな勢いですね…。
でもギルド的には冠よりも教授が出来たほうがよさそうなので、セージ頑張ろうと思います(´ω`)

▼転生キャラを作りやすい時代になったなあ…とつくづく…(゚д゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
