ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

さよなら1.5倍
2010年01月19日 (火) | 編集 |
今日は1.5倍最終日でしたね!ついでに私の誕生日でしたΣ(゚Д゚;)
焼肉でお祝いしようとしたら、お店がランチやってないとか…orz
仕方がないのでイタリアンで食事(´ω`)
また一つ年を取りましたが中身は変わらないね!w

そんな訳でお出かけしたり、RO追い込みしてみたり。
ソロはひたすらチェイサー上げ、PTでは夜に生体行ってきました。

チェイサーはやっとこさDEXカンストに。課金料理使わないですむ様になりました。
でもまだジョブが低いのでグリーンサラダ使用してますが…。

20100118.jpg

同じようなSSばっかりとか言わないの!(゚д゚)

そんな訳でひたすら鳥人間を。
69の35%まで上がりました!@1でペコHBが装備できる…w
ペコHBがないと茎集め困るんだよね…('A`)

夜は生体へ。中プリの久々1PCでした。
ベースもジョブも結構あがってよかったよかった(*´Д`*)
支援プリ(96)の方を先にオーラにしたいなw

そういや、生体で近くにリビンのみんなもいて、味噌を何度も起こしましたww
途中セシル飛ばしてくれてありがとうねーww

こうして1.5倍終了。お疲れ様でした!(*´▽`)

▼1.5倍の反動で燃え尽きないように!?

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめ!
2010/01/19(火) 00:46:55 | URL | ちとせ #-[ 編集]
燃え尽きた。
2010/01/19(火) 02:46:10 | URL | あさだ #LCbFUB8c[ 編集]
>ちーさま
ありがとう!!

>あさだ
頑張りすぎるとホント燃え尽きるよねー。
マイペースが一番?(´ω`)
2010/01/19(火) 09:12:43 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 10:44:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
