ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チェイスウォーク
2010年01月20日 (水) | 編集 |
もうキラキラ前提で、チェイサーは変なスキル振りをしています(゚д゚;)
とりあえずDS10、ワシの目10、㌧㌦、スナッチャー、そしてチェイスウォーク!!

くるくるってまわってみたかtt

魂もらってCWやったらすっげー早いのね…!!!あれは凄いね!!
GVGでチェイサーに良く抜けられた記憶がありますが、魂状態は凄いね…。
抜けられて当然だわって普通は抜かれないようにちゃんと防衛するんだよねorz

そんなことはさておき。CWでやってみたかったことがあります。


それはっ・・・!!





ポータルの上のアイテムを拾うこと!! (゚д゚)





ハイプリが襲われているっ!DSだ!(゚д゚)


ポータルの上にアイテムキター!!!!

20100119-1.jpg



ちぇいすうぉーくっ!(゚д゚)


くるくるっとね^^


20100119-2.jpg


ホントにとれたあああああ


やー嬉しいね。一度でいいからやってみたかったんだ…!!!



この後何度も支援プリが狙われてポータルの上にアイテムが^^

ええ・・何度でも落ちるがいい!HAHAHA!!!


そしてチェイサーLVUP!やっとこ70に!


20100119-3.jpg


使い回しじゃないよ・・・?このSS・・・(゚д゚;)

という訳で、無事70になりペコHB装備できるようになったので
今日は茎集めと心臓集めに励んでおりました。
集めないと自分で投げる分がっΣ(゚Д゚;) 一昨日のGVで投げまくってしまいましたorz

さてSTRのないチェイサーでどうやって材料集めしようか迷い中。
やっぱりスティしたあと弓で倒すしかないのかな…?
ゴルァは何とか短剣でいけましたが、オボンヌはきつそうな気がしなくもなく。
とまらない心臓は騎士で、空き瓶はジプ担当ですが、まずは茎だだだ!!
今週はちょっと頑張ろうと思います(*´Д`*)


▼ポータルに落ちたアイテム拾いたいときはこのボタン押して呼んでください^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 00:23:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
