ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついてない?
2010年01月25日 (月) | 編集 |
今日は日中お出かけしたんですけど、サービスエリアのお店に行ってみたくて
入ったら反対側だったとか!orz そして一つ先で降りて戻ってきたら、逆側は入れないとか!
仕方なくあきらめて帰ってきて、地元でお買い物に行ったら家のカギを落とすとか!Σ(゚Д゚;)

いやー今日はホントついてなかったorz
ROではセージを少しずつ上げています。という訳で94になりました!(*´Д`*)

20100124.jpg

なかなかいいペース?もう少しで95に!生体(゚д゚)ウマーしたいです(ぇ

夜はGVGでしたー。リンカリンカクリエで参加。

序盤はN1のサクラハーレーさん防衛に 攻めはNonときのこすたさんでした。
さよっこを追いかけるっ(゚∀゚)排除してくるので排除し返し…してたらあれ?エンペ割れた?
もっかい入ったら放棄だったので、こちらも割って放棄。

V3 BCGさん防衛 攻め:Non、BLSMさん
共闘で攻めました。2回目の攻めでLP貼れましたが、どこかに割られ…!

B2 MSLさん 攻め:わたたふさん、Non
これも共闘で。3回くらい攻めたのかな?いまいち足並みそろわず!
そろった所で無理ですけどw わたたふさんにリンカ魂もらったりあげたりと!ありがとうでしたw

@は覚えてない…!Σ(゚Д゚;)

確保戦はB1本陣で。特に攻めはなかった…かな??いつものAXさんが…((;゚д゚))

別働はL2へ。三羽さんのイナバを攻めます。他にも塩犬さんもいたかな。
EMCから割りに成功したけど57分に割っちゃttΣ(゚Д゚;)
そして三羽さんと塩犬さんに攻められて割られて乙orz
まあ別働で人数も少なかったので無理でした!又次回!

20100124-1.jpg

先週宿無しでしたので、今週は確保できてよかったですw
また来週もがんばりましょぃヽ(゚∀゚)ノ

▼今週もまた色々楽しんで遊びたいなっ(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
