ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もくもくもうそう
2010年01月26日 (火) | 編集 |
頭の上に雲が浮かぶように…ぼんやりしてるとあーだこーだの妄想してる自分が!Σ(゚Д゚;)
自分は考えすぎると頭が混乱してきて何だかよくわからなくなるので
こういう時は自分用にブログ使ってまとめるんだZE!さすが自己満足のブログ!

と言う訳で以下妄想…w 久々にgdgdと思いのたけを!!

①何だか大穴だった鳥の転生が近い事について

結構便利キャラで放置気味だった割にPTでは出す事が多い為に転生が近かった…。
と言う訳で転生させるかどうかも迷っていますが!(オーラで放置?)
ギルメンにもうすぐ光る人も多いので便乗して転生させようか…?

転生後のプランで、GVGに出すかどうかなんだけど…。
意外と鳥は多いのとリンカメインなので出す事ないかな?
でも出すかもしれないと考えると、V=I=Dのフラットなのかなあ…。迷います。
とりあえずDEX極はないな!ArVはジプだけで十分…w

男垢で教授も出来るようになった場合、GVで出すかもしれない?ことを考えると
サブ垢にリンカーがほしくなる…!Σ(゚Д゚;)

②3体目のリンカーについて

と言う訳で男垢に便利キャラが増えているので、サブ垢に更なる便利キャラを…
そう考えると3体目のリンカーを作らないとWリンカー出せないじゃん!という事で。
てか、どんだけリンカー好きなの…(゚Д゚;)

まあ、色々組み合わせ出来るといいかな?ってことで。
3体目はどうしようかな~って考えてます…。ちなみに1体目→I99>V>D、2体目→I99>D>V 
生存率は1体目の方がVITあるので生き残れます。でもDEX低いので支援が面倒くさい。
2体目は支援に関しては問題なく。INTも高いのでSPに困らないけど、死にやすい。
これはやっぱりD=V>Iしかないのか…!?ついでにローグ魂5持ってるリンカほしいのよねw
というかDローブとかリンカーも装備したいなー…。てかパイ食えば問題ないですねハイ。

3体目作れば、かつてのGVGでメインだったジプを出せたり、ハンターで罠出せたりと、
メイン垢が自由になるので、編成が楽になるかなーなんて思ったり。
というか早くハンターを砂にしろって事ですよね分かります…orz

いやいや、なむこがいれば急がなくてもいいんで…w なむこ復帰まーだ??


③いい加減拳聖作ろう

そんなわけでセージが光ったら拳聖作ろうと思います。さすがにD=Vを育てるには…!
ステとかさっぱりですが、Nonの拳聖率が異常なので、みんなに聞いて作ろう^^
Nonの第二の溜まり場は狭間なので、仲間入りしたいと思っておりますw


④エクセルの表を完成させよう

昨日の生体が普段と変わった編成でなかなかおもしろかったんですよ。
PT編成してくれたレンさんありがとうねw
うさぎさんの白羽が上手だったり、アニキのJTあたらなかったりと…w
違う職をやることで、その職の難しさや楽しさわかると思うので、メインやる時も役立つかなと。
色んな編成が出来るように、エクセルの表を完成させたいと思っております。

そんな訳で今度の土曜日に根掘り葉掘り聞くから覚悟っ!w
えへへ楽しみだなー(*´Д`*)


⑤いい加減異世界クエストやろう

そろそろ影でも見に行きたいお年頃。クエスト全然やってなすorz
ETも落ち着いてきたし、新たな狩場&遊び場発掘したいねー。


他にも色々あったような気もするけど、一度には無理なのでこれ位かなあ?
もっと時間があれば沢山出来るのに~!と思いますがこればっかりは…。
皆様、いつも一緒に遊んでくれてありがとう(*´Д`*)これからもよろしくね!
そしていつも寝るの早くてごめんなさいorz


▼やっぱり人って褒めらたり、嬉しい気持ちがあると伸びると思う(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
