ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鳥@130%
2010年01月28日 (木) | 編集 |
今日はセージ1時間やって95まで残り50%に。もうちょっとよ!(゚∀゚)
みんな集まるまではハンターで調印様へ。集まってからは速度P買いに行ったり。
寝る前に1時間ほど鳥でトールへ行ってきましたー。


ハイプリが二人だったのでレンとちゆまん大変そうでした;;
外でプリを連れて行けばよかったね…反省orz

ビョルグたおしたら…

20100126.jpg

ワニ料理!Σ(゚Д゚;)

何ともびみょいwカードマダー??

人が全然居なくて貸切?でした。湧きがいまいち…だったので
固定⇔移動を繰り返していました。

何とかこの狩りで97の70%に!ヽ(゚∀゚)ノ
あとすこしよー!!2月には光れそうだね!!

▼予定していた順番が逆になるのはよくある話…w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
