ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鳥@96%
2010年01月29日 (金) | 編集 |
研修から帰宅後、セージを少々。@20%で95に…!
明日はETあるので出来なそうかなあ…。日曜には上がりそうですねw

夜は生体へ。ちょっと出発遅かったけど最近準備早くなったよねw
鳥中に入れてもらい、外ハイプリで。

20100129.jpg

うっすらと天使取れたー!!(*´Д`*)

という訳で98になりました!リーチっ!
しかし帰る直前でALKが沸いて…轢かれて-3%。・゚・(ノД`)・゚・。

7%だったのだけど、結局4%で、残りは96%になりました。
生体入れるブラギ&ニヨ持ちの都合によるけど、転生時期迷いますのぅ。
オーラ放置しておこうかな…?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
