ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついにオーラ!
2010年02月12日 (金) | 編集 |
祝日でお休みだったので、お昼ごろはお出かけして、夕方からあそびましたよー。
夕飯前はモロクトリオしまして、ハイプリのジョブが1個上がりましたw
夕飯後はこれまた3人でトールにて54-64の引っ張りを。
拳聖が出来ましたよー(*´Д`*) 今度は育成挫折しないといいな?

で、肝心の鳥ですが!!ギルメンの協力もあって、
遅い時間なのに生体に連れて行ってもらいましたよ!
PT枠が一杯でたーきーいけなくてごめんね;;
そして今日はテンポ良く&死ぬこと少なくサクサクと上がり…!

20100211-1.jpg

1時間かからずにぺかっヽ(゚∀゚)ノ
男キャラ初のオーラは鳥でした!!!!

20100211-2.jpg


ステはこんな感じで。残りは全部VITに。
転生はまだしない予定?ギルドで丁度オーラ近い人沢山いるので
しばらくは生体外ブラギ便利キャラとして働いてもらおうかな…w

ギルドのみんなホントにホントにありがとうううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
中プリ頑張るのでみんなもオーラまで頑張ろう!手伝います!!

▼さーて次はセージ頑張ろうかな?(*´▽`)教授欲しい教授!
コメント
この記事へのコメント
オーラおめでとう!
ご無沙汰です
たまたま検索してたら過去ログがHitしたので足あと残して行こうかと
saraでは私の自信作、98歳のVit-Agi廃魔がオーラ目指してます
また狩りに行きましょう!
2010/02/13(土) 07:02:52 | URL | Gと呼ばれた男 #vxvDxw9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
