ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりカビが好き
2007年05月15日 (火) | 編集 |
実はMYジプは、まだダンサ時代、アルデバラン↑←のカビマップで
アルケミをお座りさせていました…。
確か70~81あたりまではずっとカビマップに篭っていたような。
当時貯めていたカビの粉は7500個でした。(売ってしまったけどw)

そして…ジプになってぱわーあーっぷ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
デーモンパンクとカビのマップに帰ってきたZEEEEEEEEEEE



そんな訳でですね、+10小型鞭も作ったし、
オデン以外に小型を使いたいのもありまして、
魔女砂集めも兼ねて、今度の狩場はジュノ←↑かな?
アインフィールド01にやってきました!
ここはデモパン&パンクが即沸き(゚д゚)マイウー

で、来て早速ぺしっとね。2匹目で…なんと!

20070515-1.jpg


またでたっorz
もうね、これも何枚見たかわかんない!!
いらないカード運だけは強い気がする…(つд`)

で、狩ってたら、なんか見慣れたLKが…!
20070515-2.jpg


ドル服なのでヒールできなくて焦った…w
で、同じマップで二人でちまちまと砂集め。
やっぱ石化しないドル服いいなー。私も作らないとね!

で、また買ってたら今度はこんなものが!!

20070515-3.jpg


ちょっと…レア運上がった!w
一日で出るとはやりおる…もしや運を使い果たしてるんじゃ・・
で、ちなみにここの菌糸はNPC売り高いんですよ!!
600z超えるんです…ウフフ( ´∀`)
てなわけで今度は菌糸集めです。目指せ30k!!!
ついでに黄色ジェムすごい溜まります。(゚д゚)ウマー

今日だけで3時間くらい叩いてたのかな…
何と言うか、叩いても叩いても沸くんだもん!
(そりゃ即沸きですから…!)なのでなかなか止まりません。
バルカン4と10だけの持ち替え無しなので楽チン(´ω`)
あとはドル服用意するだけですなー。

で、本日の運を使い果たした結果…
20070515-4.jpg


かびるんるんよ…引き取ってくれorz
コメント
この記事へのコメント
で、また買ってたら今度はこんなものが!!
(」゜□゜)」<誤字発見
2007/05/15(火) 22:05:16 | URL | ねこいぬ #FsLi9vu.[ 編集]
あ、ばれたw
解かってたけど直すのめんどくさかったんです・・orz
どんまいける☆(*´▽`)
2007/05/16(水) 03:15:20 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
