ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BS師?デビュー
2010年02月17日 (水) | 編集 |
先日88になったハンターですが!88になったらやってみたかったことが…!

それは「ビーストストレイフィング」(゚∀゚)

鳥人間でもいいんだけどね!眠くなるのと人気狩場で人が多いのが難点。
ついでにリンカーお座りさせているとタゲられて死ぬのが…orz

そしてジプシーでもお馴染みのゴートマップに!!!やっぱココだね…(゚∀゚)

このために男リンカーはハンター魂5を!でもCCするのがめんどくさくて
お座りしていた3rdリンカーもハンター魂1取っちゃった!意味NEEEEEEEEE

20100216-2.jpg

ステはこんな感じで。課金のDEX&STR料理、支援、覚醒、集中込みです。
本当は中段に女神仮面で確実にDS→BSで1確なんですが、女神を貸し出し中だったので
やむを得ず悪魔羽耳で…。それでもたまに打ちもれる程度で、ほぼ1確といってもいいかな?

20100216-1.jpg

やばいこれ楽しいwwww

ASPDが早い分、ジプシーでArV1確よりも殲滅はやいですがSPの減りも早いです(´△`)

これは・・・男プリと結婚しかNEEEEEEEEEEEEEEEEE
確か今結婚資金半額じゃなかったっけ???と
早速結婚セットを買いに行っている最中、バジリカのギルチャで
実は今じゃなくてバレンタインの結果の後らしいということを教えてもらいorz

またクリスマスの二の舞を踏むトコだったぜ!あぶねー((;゚д゚))

目指すは異世界ですが、95くらいになったらオーラ目指してこもるかな?
今はしばらくゴートで空き瓶集めつつマッタリやりたいと思いますw

▼新マップは来週だった罠…orz その前に異世界クエストやらないと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
