ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2/21 GVG
2010年02月21日 (日) | 編集 |
土曜日は仕事と夜は寝てましたΣ(゚Д゚;)
日曜日だけ遊びましたよー。男リンカーを95にしようと思ってモロクお座り。
何とか1日で95まで残り40%位になりました(*´Д`*) あとちょい!

夜はGVGでしたよー。Wリンカ+クリエで。
序盤はVf3を防衛。攻めに水仙さん、wttfさんだったかな?あと協定さんもいたのかな?
入り口防衛のみで、守護石とか割られ、その後場所移動はせずに死に戻って放棄。

L3 AP+Lesさん防衛 攻め:Nonとハイペリオン
間違ってハイペリオンのマスターさんかな?クリエの人にADSなげまくったあああorz
防衛ギルド間違えましたホントごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
お詫びじゃないけど魂かけまくりました(゚д゚;) 今後気をつけよう…orz

1回?2回?の攻めで制圧完了し割ります。攻防交代で今度はNon防衛で攻めがAP+Lesさん
イナバの練習でした。Lesさんのチェイサに何度ももぐられてました(゚д゚;)
2~3回攻めを防いで、今度はラインに変更。その後MSLさんが一斉に突入で1アタックで排除され乙。

その後後半よく覚えてないんだけど…(゚д゚;)
たしか星式同盟さん防衛?のVf3へ。割って防衛。途中攻めに水仙さん来ますがEmCでどこかへ…!

別働はB1のZEVさんを攻めます。突入してしばらくしてからZEVさん他の砦へEmCでどこかへ…!
という訳で空き家になったので防衛し、59分遅延解除して確保です。

そんな訳でVf3+B1確保でした!お疲れ様でした!

20100221-1.jpg

あ、そういえば祭りはおしまいみたいです。お疲れ様でした!(*´Д`*)

▼明日までに賛成派に入っておかないとっ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
