ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リンカー95
2010年02月23日 (火) | 編集 |
昨日は残り40%位だった2ndリンカーをモロクお座りにて95に。
ずーっと93のまま放置してましたが無事95になったのでこれで生体入れるリンカーが二つに!
肝心の3rdリンカー育成が止まったまんま…早く結婚資金半額こないかなああああ
もう結婚してしまうか…。1.2M位すぐ稼げる…よねえ。うーんどうするか。

リンカー上がった後はちばBS上げのお手伝いでそのままモロク前プリを継続。
だいぶ死なないようになってきた…?ちばりんのスパルタに耐えつつ頑張ってます!?

そんな事やってたらバジリカのギルドでのクエストに参加しそびれる…(゚д゚;)
幽霊部員?でごめんなさいorz バジリカでもモロクとか生体まだー?

で、結局Nonの生体に参加してきました。ついにレンダンサーが発光したよ!
おめでとーう!!(*´Д`*) @はうさぎモンク、かなセージ、ゆりアサが近い??
みんなで転生フラグが立っているのでうちの鳥もそこに便乗しようかな?

一番便乗したいのはFCASセージなんだけどね!!((゚д゚;))
氷頑張りますorz


▼今日はパッチきますね~。色々行きたいが時間がががorz

コメント
この記事へのコメント
モロクはいけるよ。
1回行ったけど、メンバーの時間が中々あわなくていく機会少ないけどw


生体も希望はあるものの、装備とメンバーの問題かなw
2010/02/24(水) 00:36:53 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
