ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無料キター!
2010年02月24日 (水) | 編集 |
バレンタインの結果ががが!!賛成派が勝ったよー!!!!
結婚費用半額かと思ってたら、なんと無料だった!

へへへ・・・早速愛を誓うんだぜ…(^ω^)

という訳でBS師?ハンターはSPという名の愛を手に入れたぞ!!!

20100221-2.jpg

無料万歳!賛成派万歳!ヽ(゚∀゚)ノ

てか、頑張ってハンターとプリだけバレンタインクエを途中まで進めて
賛成派に入ってましたが…無料は誰でも無料とかΣ(゚Д゚;)

ま、まあ…いいか…とにかく無料になったから…((;゚д゚))

明日から3rdリンカーのLV上げというかBS打ち放題だZE!!!!!!!!!!
と、いいつつセージが@30%くらいで96なんですけどね。なかなかやる暇ないなあ…。

夜は生体でした。途中まで中プリ+外リンカー&ブラギでしたが
途中から中枠沢山になったので3キャラ外で。さすがに魂やらブラギやら忘れますねorz
支援もおろそかで申し訳なす…(つд`) 出直してきますzzzz

▼新パッチきたら色々便利になったらしい!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
