ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

セージ96
2010年02月25日 (木) | 編集 |
モロククエにチャレンジしてましたが途中で2ペナ(つд`)
69%だったのが67%になってまして凹んでましたが、今日はやってやるぜ…!
という訳でLV上がるまで氷D耐久レース!Σ(゚Д゚;)


ひたすらタイタンを叩く叩く叩く…。

20100224.jpg

無事にLVあーっぷ!!やっと96キタワァヽ(゚∀゚)ノ

INTがやっとこさカンスト。
@AGIに振っていますが…まあ今更DEXとか他のステ振ってもね?
でもVITに振るのは有りなのかなと思いつつ、結局AGIに(゚д゚;)

やーっと折り返しですな~。

教範込時給4.5Mだった場合で1日1時間半やると…。

レベル 99 達成予定日は 2010年03月31日 です。
必要な経験値 206,821,999
必要な時間 45時間57分
日数にしてみると 34日と15時間 (メンテ回数 4回)

@一ヶ月だった(゚д゚;)
でも毎日は無理だろうから4月とか5月には?光れるといいね~(´ω`)

▼一つ上がると他のキャラやりたくならない??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
