ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末ダイジェスト
2010年02月28日 (日) | 編集 |
金曜の夜から何だかバタバタと!ブログ放置してました…まあそうなるよね(゚д゚;)

流れとしては、金曜夜生体→鳥転生→土曜昼育成、夜ET→日曜育成→GVGでした。
今日はちょっと長い…w
という訳で鳥が光って2週間、今週ついにオーラ近かった人々が全員光りましたw

20100228-1.jpg

そんな訳でその場にいたみんなでSSを…!転生もいますが!(゚д゚;)

ゆりちゃんは一足先に光って転生したので、
残り5人(私、ウサギ、かな、ちば、レン)で転生することに。

ヴァルキリーについたらなんかいる…!Σ(゚Д゚;)

もっけぷぅの罠にひっかかり、レンがヴァルキリーに話しかけまして
後ろ姿で記念SS取ることに!ちなみに私も一回話しかけました。・゚・(ノД`)・゚・。

20100228-2.jpg


そしてノビへ!!!座ったままノビ…(゚д゚;)
思えば男の転生はじめてですね…嬉しいね!!

20100228-3.jpg

もっけぷぅが一人5Mとか言ってますね…きがつかなかtt


たまり場もどったらどーせんのLK予定のノビが!という訳で早速一緒にPTを。
で、6人公平にて急遽たまり場にて枝大会。ノビで叩く叩く。

20100228-4.jpg

天使の数がすごいですwwww
そして枝のお陰でささっと10になり、アーチャーへ!

みんな枝お金かかってるのにありがとうありがとう(つд`)

20100228-5.jpg


そしてなぜかこの後のSSがないんですよΣ(゚Д゚;)


えっと確か…ちょっと土星に行って、その後みんなでアヌビスニヨだったかな?
そこにはゆりちゃんの廃シフ+みっけさん騎士も組んでモリモリと。
みんな沢山あがって私も転職しまして!なんと1日でクラウンに…Σ(゚Д゚;)

20100228-6.jpg

最近は美味しい狩場が増えたから転生も楽になりましたねー。
はじめのハイプリなんて1週間かかったような…。

そんなこんなで土曜日のETまでには65くらいになりまして。

ETは何だか重くてクリエが落ち、ブラギが落ち…とやっぱり途中gdってしまい。
一応エントまでいったんだけど時間切れになってしまいましたorz
@もう少し時間あればいけてただけに残念賞。
そういえば99Fのランダム、敵の数が70以上いてびっくりしました…Σ(゚Д゚;)
重かったのは1.25倍と土曜日で混んでたのかなー?

日曜日は日中はまたもや育成。なんだかんだと冠72になりました(´▽`)

夜はGVGに。Wリンカー+クリエで参戦。
前半の20時半過ぎごろからN5の水仙さん防衛、攻めが何だか沢山で…(゚д゚;)
後半はVf4防衛 攻めにわたたふさんでした。
第一?第二?バリケ壊されましたが残り10分でわたたふさん撤退
別働はL3の塩犬さん攻めましたが、ロキ2枚あって、58分遅延解除、再度行きましたが終了でした。

20100228-7.jpg

そんなこんなで今日はVf4確保でしたー。お疲れ様(´ω`)
わたたふさんとの攻防面白かったです。やっぱり強いなあ~と。
あれFE砦なら取られてたんじゃないかな?
又来週もがんまりましょーい。

▼ブログ書いた後わたたふさん休止と聞いて。・゚・(ノД`)・゚・。
 プロ南に沢山人が落ちてて職位が休止ってなってルー!

最後??に戦えて嬉しかったですーありがとう!また復帰お待ちしてますね(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
