ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新キャラ作成
2010年03月04日 (木) | 編集 |
拳聖垢をそろそろ動かすに当たって、お財布キャラがいないことに気がつき…。
ついでに男垢にトーキー用ハンターが欲しくなり・・・2キャラ同時作成!
45までならきっとすぐすぐ…!という訳でペシペシと。
30まではメタリンでそれからジオ園行ったんですけどはじめのうちはあたらず苦戦…。

20100303-1.jpg

でもごりおしDS&お餅連打で45に!早速スパノビ転職だ!ヽ(゚∀゚)ノ

20100303-2.jpg

やっほーいヽ(゚∀゚)ノ
二人目のスパノビですよー(*´Д`*)

カートとかが欲しいので便利キャラ予定ですが…。ステってどうしようかなとか考えつつ
まだ1ポイントすら振っておりませぬ…。
ちょっとジョブだけ上げて、カートはとってみた!かわええええ

20100303-3.jpg

初代をいい加減上げようと思いつつ94でとまったまま!Σ(゚Д゚;)
そして2代目はA>Sにしようとおもってますが…う~ん?
まあとりあえずハンターになるまではスパノビも引っ張ろうと思います!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
A>Sですと!?

オーキッシュソード腐るほどあるよ!!
精錬して使って頂戴いいい(不良在庫とか言わない

在庫見たらちょうど10本!
これでも減ったんだけど・・・w
2010/03/04(木) 00:41:03 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
