ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末ダイジェスト
2010年03月08日 (月) | 編集 |
また週末まとめてになってしまいました。金曜日はET灰集め、土曜日は猫ちゃんオーラ式
日曜日はのんびり&GVでした。ささ、まとめて~。

金曜日はET灰集めでした。1Fから上ったんだけど、唯一のハイプリのアニキが50Fで落ち!
入れ替えもめんどくさくポリン階終わって終了。2個取れたからいっか?

土曜日は猫ちゃんがついにオーラ!天津にて枝ぽき。
なんと1回目のサベージでぴかー!ヽ(゚∀゚)ノ おめでとうううう!

そして何故かコモドバカンスセットに全員着替えてSSを・・・(゚д゚;)

20100305.jpg

一応普通のもちゃんととりましたよ?

20100307.jpg

そして即転生!ノビオーラはじめてみたわよ!私は毎回エンター押して町に戻ってたので…(゚д゚;)

20100307-1.jpg

猫ちゃんホントおめでとうー!LV上げ、時間があったら手伝うよー(*´Д`*)
ハイプリ楽しみに待ってますねーヽ(゚∀゚)ノ

日曜日はちばりんに拳聖を手伝ってもらいました!
装備全部かりて(゚д゚;)

はじめて?でもないんですがね…。2年か3年くらい前に1回やったことがあるくらい?
そしてガリオンに行ってきました。ガリガリ。

20100307-2.jpg

70になりましたが…拳聖苦手…かもしれない!(゚д゚;)

んま~しばらくは装備も何もないので、クエストとかでLV上げようかな~とか。


夜はGVGでした。Wリンカー+クリエで参加。
流れはさっぱり覚えておりませぬ。ことごとく攻めがかぶったのとか、排除されたりで…。
ラストはVf3のREC同盟さんを攻めましたが無理でした!
なのでB1に移動し防衛。そしたらRECさんの別働来てましたが無事に確保でした。

3rdリンカーを導入してみましたが確かに耐久はいいけどSPがない(゚д゚;)
やっぱり1stの方がいいのかな~とか思ってしまったが…。
とりあえず3rdをLV90超えられるように引っ張り頑張りますorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
