ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

@70%
2010年03月14日 (日) | 編集 |
土曜日でしたがお昼過ぎまで仕事でした~。終わって食事して買い物して…
帰ってきたらグッタリ(つд`) ちょっと休んで少し遊んで夕飯食べて…。

夜はET予定?だったと思うんだけど人が全然あつまらないっΣ(゚Д゚;)
集まりだすのがだんだん時間遅くなってて最近は23時過ぎるとみんな来る感じ?
そんな訳で生体に行くことになりました。

今日もセージを中に入れてもらい…!97の58%からスタート!
時間もあったので2セットやりましたよー。楽しかったね~。
だんだんとみんな慣れてきて、とっさの対応もスムーズになってきた?

そして無事にセージLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ

201003014-1.jpg

98になりました!はえええええ!ついにオーラロードっ!
生体入れるとホントはやいですね…。これがゆとり…(゚д゚;)
いわおの鳥もオーラになってよかったね!

そして途中に何故か柱の上に乗る…Σ(゚Д゚;)

201003014-2.jpg

びっくりしたwwバグですけどww
ちょっと!㌧様、私のSPが空っぽじゃないの!ちゃんと仕事してよね!!

そんな訳で最終的にセージは98の30%まで来たのでした。@70%だね!


そういえばもうすぐ3次が来るのかなー。ハイプリ光らせたい今日この頃…。
セージ光ったら中ハイプリ入れてもらおうかなどうしようかな((;゚д゚))
色々入れるキャラいるので迷いますが、早くちょいさを90にしないとなあ…?

▼明日は確定申告と歯医者で忙しいよ!?orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
