ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3/14 GVG
2010年03月14日 (日) | 編集 |
今日は朝から忙しく…!確定申告と歯医者と…!
夜はGVGで今日は1日バタバタとしておりました。

GVGは今週は宿無しでしたー。序盤にVf5のG-DASHさん防衛行きましたが
攻めがMSLさん、BLSMさんだったかな?
NonとMSLさんのEmCがほぼ同じ場所で同じ時間にでたりしてΣ(゚Д゚;)なんというタイミング。
で、なんだか排除合戦に…SE砦って共闘難しいね…(´Д`;)

なので途中でNonは撤退して転戦し、Vf4のにゃんこさん攻め。
ココではRECさんと攻めがかぶる…!これも途中で転戦。

途中でL3にもいったよーな。
Nonで割れたので防衛する?って話してたら下僕さんに一掃されて乙。

後半はVf5?だったかな。星式さん攻めます。
守護石わって1バリケへ~って所でまた守護石復帰して~の繰り返し。
結局バリケード1崩せてもその先壊せず!撤退します。

確保でB1のZEVさん攻めますが、MSLさんに排除食らって乙。

残り10分くらいでL1のG-DASHさん攻めます。
排除成功?して割るにはまだ早かったのでイナバしていますが、
そこにG-DASHさんとMSLさんが攻めてきて、最終的にG-DASHさんが割り。

残り3分くらいでL5にいきますが、桜さんが遅延解除、その後攻めきれず乙!

という訳で宿無しでしたー。

何だか今日は行く所必ずMSLさんに会いました。そして倒される!Σ(゚Д゚;)
まだまだNonは人数も少なく到底かないませんが、頑張って追いつきたいねえw

SE砦はホント毎回排除合戦になるのが私個人的には苦手であります…
攻めがかぶるとどうしても城主以外のギルドに攻撃当たっちゃうもんねえ。
そして何だかどこをどうしていいか訳がわからなくなり…((;゚д゚))
守ってるギルドが少ないとどうしても攻めがかぶっちゃうのかな~と思う今日この頃。
かくいうNonは全然防衛しないけどね!?Σ(゚Д゚;)

そんな訳で今週もお疲れ様でしたー。来週は出かけるので出れるかどうか微妙…!(゚д゚;)

▼マップ見ていてもSEで迷子になる人はボタンどうぞ…!

…いつもぼんやりやっている障害がここにzzz 道覚えるの苦手なんだよね…!

追記:開幕のVf5はG-DASHさんだった模様…!訂正しましたごめんなさい!orz
   というかどこが守ってるのかわかってなかった時点で私ダメすぎる(´Д`)
   他にも間違ってる所あればご指摘&ご指導お願いします~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
