ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすこし~
2007年05月17日 (木) | 編集 |
カビ行ってたりしたら、ジプがもう少しでLVUPです。
いい加減ソロ飽きてきたので、コメを誘ってペア狩りへ。


今のところの装備だと、剣士だけ武器持ちかえでいけてたんです。
その代わり使う矢が沢山だったんですけど…
こないだコメにシュミレートしてもらって、
矢は火、水、鉄、(ジェミニ風)で、たりる!らしい!
その内容をセーブチャットしておいたんですよ!
…なのに鉄忘れて怒られたΣ(゚Д゚;)
みながら準備したんだけどなあ~。うっかりしてたよね…。

ま気を取り直してぺちぺちと。

20070517.jpg



頭装備はコメからたれ人形を借りてみました。
そしたら剣士も中型+水で1確キタコレ!!ヽ(゚∀゚)ノ
剣士用の鞭を使わなくてよくなったので、持ち替えが矢のみでウマー。
たれ人形すごいなwこれいいわーw

何時間やったかは忘れましたが、(1時間半とか…?)
コメが2.8%あがったらしいのでいいペース?
素プリのLV引き上げにはとってもいい場所ですな!!
と言う訳でうのちゃんのプリもここで引っ張りたいねw

夜は生体にみんなで上納へ。
そしたらジョブが上がりまして、ジョブ59になりました!
とりあえず…取るのないし、サービス9にしてしまおう。
ニヨに振りなおしたいけどジョブ63になるまではちょっと無理かもしれんね…。
これから生体上納の機会も増えるし、ジョブ上げ頑張ろう…!
コメント
この記事へのコメント
生体2は3色でいけるねー
ソロはきついけどペアだと結構(*´ω`)ウマー
2007/05/18(金) 21:58:41 | URL | さよっこ #O5sb3PEA[ 編集]
だね~!さくさく倒せるからきもちいぃ!(*´▽`)
たまーに持ち替え間違えるけどね・・orz
2007/05/19(土) 12:18:06 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
