ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おーらっ!
2010年03月18日 (木) | 編集 |
今日も前半はモロク1時間!伊豆のセーブには見慣れた面子が…w
クリエが無事93に。ジョブが@10%で67かな?やっと念願のプラント4まであと少し!

夜は生体行きまして、セージが光りましたよー!ヽ(゚∀゚)ノ

201003017-1.jpg

なんだかんだと96→99は全部生体だった!((;゚д゚))
ゆとり全開でごめんなさ…いorz
でも95までのFCAS面白かったよね!結局ウアーcは2枚だっけ…。

セージ光ってからは中に初代リンカー入れてもらいました。
教範使ってないのに凄い上がってびっくり。もうすぐ97になりそうな予感…!Σ(゚Д゚;)

201003017-2.jpg

そんな訳でセージがオーラになりました!結局I=Aでした。
転生する前に1回氷でも行こうかしら…?

またギルド内で第2次オーララッシュが控えているので、それに合わせて転生予定。
みんなで一緒にLV上げできるとやっぱりいいよねw

そしてついに大金叩いて装備を買いました…もう・・戻れないっ!
という訳で来週から拳聖本気出す…!はず?(゚д゚;)

▼今日から又貧乏生活始まるっ(つд`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
