ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

念願の?
2010年03月19日 (金) | 編集 |
今日はちょっと帰宅遅かったんですが、ギルドの狩まで時間あったので
猫ちゃんのお手伝いを!(*´Д`*) 廃アコが結構あがったのかなー?
あんまり時間なくて少ししかできなかったけど、また時間合うとき遊ぼうね!

夜は生体に。今日は人が少なくていけるか怪しかったけど何とか。
中にクリエ入れて、外ジプ&リンカーで。
プリが3人いたから外プリ要らないかなと思い、ジプシーでS4U踊ってたんだけど
教授が外なのでやっぱ外プリ必要かな…!?

そして念願のクリエのジョブが67に!ヽ(゚∀゚)ノ
やっとプラント4だよー。長かったわ…。@3上げるとやっとホムが帰ってきます!?

▼1.25倍終わったら金策せねばっ!?

そして最近SS取るの忘れる…文字だけじゃなんか寂しいよーな?Σ(゚Д゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
