ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

モニタリング
2010年03月19日 (金) | 編集 |
明日から連休だけど仕事は山盛り…!介護予防の評価会が来るたびに頭が痛いzzz
市役所もうちょっと動いてほしい今日この頃。調整大変そうな認定調査多すぎる…。
大変そうなケースばかりが包括に回ってくるんだけどどゆこと!?
ついでに認知症がホント増えたなあという実感。地域の連携大事だね…。

頭がこんがらがる時は現実逃避に限るんだぜ!って事でだらだらと思いのたけを…。
リアルとかROとか。だらだらと。ながながと(゚Д゚;)

明日の早朝から遠出してきます。久々に車で高速ドライブっ!ヽ(゚∀゚)ノ
道中のSAで美味しいもの食べまくりたいですのぅw
水戸コミスぺには行けそうにないので今回はお見送り…行きたかったな―。

そんな訳で3/20のGVGは未定。自宅に帰ってこれれば参加ですが。
この週末はお彼岸もあって全体的に欠席が多く参加人数少なそうです…?

さて、ROの方は順調にLV上げが進んでいますが…色々やりすぎて頭がこんがらがる!
そんな時はまず前回のモニタリング→状況把握&見直し→再度課題抽出ですね。

<前回の目標 1月3日付>
①チェイサ(ローグ)=教授(FCAS)=砂(ハンタ)が出来たらいいな
 →達成:チェイサ73、セージオーラ、未達成:ハンター88に。
②男リンカ、製薬ケミ、騎士、スパノビを95に(生体可能LVに)→リンカのみ達成。他は未達成。
③クリエのジョブ@2→達成。93/67に。
④支援廃プリのオーラ→未達成。96/65→97/69に。

<目標以外として>
①鳥オーラ→冠73に。②拳聖を2体作った(64のSL、70の蹴り)
③3rdリンカー作成(ベース87 V=D>I)④便利スパノビが54に
⑤引っ張り用D>SのBS師予定の男ハンター作成(現在LV56)

…色々やりすぎて追いついていない感が…!Σ(゚Д゚;)
と言う訳で見直しをば。書いておかないと忘れるんだよね…頭悪すぎるorz

<目標としては>
①廃プリオーラでアクビをやりたい
②チェイサで生体インティミしたい、3rdリンカーでGVやりたい、砂やってみたい
③拳聖で狭間に行ってみたい。

<目標に対する具体策として>
①支援廃プリオーラ…現在97/69.前回から継続。ひとまずジョブカンスト先行?
②チェイサ=3rdリンカ>女ハンタを生体可能LVまで引き上げ。
③拳聖で狭間クエと金策を兼ねた狩場へ(騎士でアビスとか騎士団とか)

次回モニタリングは3か月後の6月で…。ちょうど3次が来るころですね。
何とかセージがオーラになったので、今後の狩りがとても楽になりそう。SP的な意味で。
3次が来る前に廃プリのジョブはカンストさせたいなー。

Roの自分のプランはたてられても、仕事の介護予防プランは真っ白だっ!Σ(゚Д゚;)
仕事の方もこれくらい明確にプランを作りたいなorz

物事は結果も大事ですが途中の経過も大切…。体験してまずは知る事が必要だよね。
そして済んでしまった事実の原因解明、追及も必要だけど、もっと大事なのはその事後で
どう対応したのかというプロセスが評価されるのではないかと思う今日この頃。
色々あるけど、これが正解なんてものはないので、人事を尽くして天命をまつ!だね!

▼かくいう自分は全然人事を尽くしていない気がす…Σ(゚Д゚;)

頑張れ自分!orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
