ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3/21 GVG
2010年03月21日 (日) | 編集 |
土曜日の朝から日曜日の夜にかけて、旦那様の実家に行ってきました。
沢山お土産もらってホクホク!(*´Д`*)ありがとうありがとう

そして高速7時間をぶっぱなし…GVG間に合うように帰る予定が渋滞にzzz
私は8時50分位から参加でした~。なんと結果は初の3砦Σ(゚Д゚;)

という訳で自分が参加していた後半くらいしかレポないですけど…。

前半は攻め中心だったみたい?
今日はNonメンバーのお休みが多くて、指揮もお休みで…別の人がやったりと。
でもなんだかんだと後半には全部で35人くらいにはなっていたのでしょうか。
お手伝いに沢山人が来てくれていて、大変心強かったです!ありがとう!(*´Д`*)

後半は空家?だったVf4に入りまして、割って入り口防衛。
何度か攻めが来ましたが、ガディ無双が頑張ってくれまして…!

その後45分ぐらいにB1に。ほぼ空家だったのかな?
EMCで呼ばれたときにはER内には誰もいませんでした。ライン引いて防衛です。
56~7分ぐらいににゃんこさん全軍来たのかな。でも58分に割り。

エンペ消えて終了、Vf4とB1の2砦だねーなんて全員で話してたら、「3だよ」とGチャが。
なんとLk陣がL1に行っていたらしく。ぎりぎりで割れたようです。
びっくりダΣ(゚Д゚;)

そんな訳で3砦おめでとう!(*´Д`*) 又来週もがんばりまっしょい!

▼高速運転中に、また一人おばあちゃんが具合悪くなって電話がひっきりなしに鳴る…orz

という訳で明日は半日仕事になりましたzzz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
