ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

LAD
2010年03月22日 (月) | 編集 |
一回書いて全部消えた…。・゚・(ノД`)・゚・。 でもめげずに書くよ!
今日は仕事が急遽入ったので、夜だけ遊びました。
生体PTもあったんだけど、丁度狭間の最中だったので今日はパスしておきました。
狭間では通産5枚目くらいになるのかな。D肩がでましてホクホク(*´Д`*)

狭間後には溜まり場にいた人たちでLADに行ってきました!

未転生のうさぎさんとレンさんのセージを中に入れて固定狩り。
LADの湧きがよくなったらしく。確かに凄い湧きでした。
97のハイプリが2%上がったので、未転生組は美味しかったかな?

そんな訳でうさぎさんのセージが91に!おめでとーw

20100322.jpg

クモ糸がドロップアップ特典つけて1時間で1200個くらい集まったのかな!凄いね!
エル原とローヤルも沢山出ましたw
クモ糸はセージ&教授持ちに配布し、あまりはG資産へ。
今週は暇あればまたクモ糸集めに行きたいです(*´Д`*)

アル ゴスCが出た!

(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
