ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス発散とか
2010年03月26日 (金) | 編集 |
年度末で市役所のほうも人事異動らしく…数名辞めちゃうので仕事がこっちに回ってくるよよよorz
新規の訪問多くて書類がおわらなーい!けどNO残業主義。やって30分~1時間って決めてます。
gdgd残っても進まないんだぜ…そのうち終わらせることにしよう。そうしよう。

という訳で疲労が溜まってまして昨日はログインせず。TVみて過ごしてました。
今日はROして遊んだよ!ストレスはっさーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

まずは3rdリンカー上げ上げ。狭間1時間やりましたがレアなし。
そのうち出るかなー?出てくれると今値下がっているルドラが買えるっ…!
リンカーは92の50%超えたかな?日曜日までに93くらいにしておきたいな…。

狭間のあとは溜まり場でクジやったりして!
2回やったら、1回目…たれ猫たれ猫濃縮オリ。・゚・(ノД`)・゚・。
2回目には桜花冠?でたよ!!!わーい!そしてウサギ帽子はちばりんにもらいました(*´Д`*)
ありがとうありがとう!お礼にたれ猫でも…(゚д゚;)

23時ごろから人が集まってきたので、ゆりちゃんの廃アコを上げに。
いつの間に転生してたんだっΣ(゚Д゚;)
でもアニキがまだらしいから待ってようかと思ったらPC壊れたとか。
うーんセージ転生してしまうか?教授になりたいおっおっ

20100325.jpg

PD4が凄い混んでました…!相変わらずカオスですね…!
蹴り拳聖もちらほら。みてたら拳聖やりたくなったよー!
いい加減拳聖育てよう…でもその前にSPタンクを作らないと…orz
うー!暇が欲しいなあ~!有給も取れない忙しさ(´Д`;)ニートになりたいw

▼明日は送別会で帰りが遅いよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
どこも年度末は忙しいんですかね?
私もNO残業主義ですが、残業しないと処理しきれない現状なので仕方なく残業してます・・・Σ(ノ□`)

共闘ホーリーライトが唸る!
まだTUプリですが、上げる時はお手伝いしますよ!
2010/03/27(土) 22:23:17 | URL | Komet #tqlxg7Os[ 編集]
Re: タイトルなし
>せっちゃん
うちもホント残業しないと終わらないんだけど…!w
ずるずると後伸ばし(ぁ

せっちゃんの廃プリと組めるようにLV上げがんばるるる!
アニキWIZも転生したし、70~80代の狩りが盛んになるといいねw
2010/03/29(月) 08:56:44 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。