ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

教授育成とか
2010年03月30日 (火) | 編集 |
日曜日は歯医者もあってあんまり遊べませんでしたが、GV後に育成行ったりして。
GVGは良く覚えてないので、自分の感想位しか。レポ…ではないねえ…?

という訳でGVGは、3rdリンカーをメインで初導入。前々回ベース87の時にやりましたが
その時は微妙だったので92までLVをあげ…。93には行きませんでしたが95までは頑張りたい?

使用感としてはいいね!VITもDEXも高いので死ににくい、支援しやすい。
INTが低いのでパイ連打かなと思いきや、主要魂は全部5なので意外とSPもちも良く。
カイトを連打してるとさすがに減りますが…!@は3rdのほうを前衛PTに入れてもらいたいかな?
そして2ndを後衛PTに分けると全魂楽にかけられるなーとか思ったり。

GVの内容は良く覚えていませんが、V3桜さんの防衛攻めたりしたけど
攻めの突入がバラバラでgdgdだったような気が…(゚д゚;)
L4でSAさんにボロボロにされたり、
偵察途中のC3ドロリッチさんを教授、王、WIZ、私の四人で攻めたりwこれが意外と面白かったw

確保はVf4で別働B1遅延防衛してましたが、
B1解除後BLSMさん別働が一気に攻めてこられてラストはぎりぎりせーふ。
その後Lkが各砦に単騎で突入し、L3は58分30秒くらいで割れたらしいけど割られて×
C5は二人行ってたのかな。エンペ消えるぎりぎりに割れたのかな?
という訳で結果、Vf4+B1+C5でした!お疲れ様!!


GV後は教授上げ!(*´Д`*)

20100329-2.jpg

今日の火力はアニキの廃マジ→廃WIZで、途中ゆりちゃんのTUで。
もりもりあがって日曜日のうちにジョブ50に!ヽ(゚∀゚)ノ

20100329-3.jpg

さよなら青マジシャン…。・゚・(ノД`)・゚・。
凄くこの格好が素敵だったのに…!!!
中段はワイズサングラスと見せかけて高級サングラス(^ω^)

こんにちは教授!!!ヽ(゚∀゚)ノ

20100329-4.jpg

これでSP上げ放題っ!!!

・・・と思いきや。今日もみんなでPTでPDニヨ狩りを。
まだVITが70しかないのと、SP装備になってなくてSPが1100くらいしかないよ…?(゚д゚;)

中PTは廃WIZ、ハイプリ、クラウン、リンカー、アサシン、私。
SP沢山使ってそうなWIZとハイプリ、クラウンにソウルチェンジしたら…!

全員吸い取ってたwwwwww

なにこの教授wwみんなからSPもらってやがるwwwww

とりあえずセージから全然職が変わるので、覚えることが沢山というか慣れてないというか。
今後動かすことで少しずつ覚えられるかなー?
今まで転生前と動きが全く違うのってあんまりいないからなかなか新鮮です。
装備とかもSP装備考えないとなーとか思うように。要考察!!

▼相手のSP見えればいいのになー!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
