ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

土曜日は
2010年04月04日 (日) | 編集 |
沢山あそびましたっヽ(゚∀゚)ノ
前日ETだったので夜遅くなって、起きたのが昼だったんですががが。

ログインしてのんびりクエストでもーっておもってたらフリーザ様が転生とな!?(゚д゚;)


という訳で急遽アコを作成し手伝ってきました。

20100404-1.jpg

1垢に1プリいても便利ってことで。拳聖垢に作成です。

二人ともまだベース20ないのに、ヒール10覚えたのでいきなりアヌニヨへΣ(゚Д゚;)
ちばりんにも手伝ってもらい、ご飯前に1時間半くらい?やりました。
その時点で教範使わないでベース63のジョブ49とかΣ(゚Д゚;)
アヌニヨ凄いな!!

という訳でご飯後@1時間半。ログインして合流する前にジョブ50達成…((;゚д゚))

20100404-2.jpg

約2時間でプリとか!昔じゃ考えられませぬ…凄いなあ。
フリーザ様も無事にジョブ50達成して廃WIZキタ!!!
70台狩りがこれでもっと盛んになりそうだね(*´Д`*)

夜は久々生体へ。クリエ中に入れてもらいまして、外ハイプリ&リンカで。
クリエのベースが1個上がって94に。ジョブも@35%で68になりそうですw
ジョブ上がるとホムがもどってくるっ!w
なんだかんだとクリエ上がっております…。でもGVG位しか出してないけどね((;゚д゚))

▼70台PTでのいい狩場ないかなー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
