ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4/4 GVG
2010年04月05日 (月) | 編集 |
文字だけだけど簡単にレポ?というか感想など。
何だか大きな同盟が二つ出来てたみたいで!大同盟ブーム到来でしょうか…?
そんな中Nonはマッタリやっております…(´ω`) 

文字だけですがよかったら続きドゾー
リンカー+リンカー+クリエで参加。3PC目を性能いいのにしたい今日この頃。
各ギルドの敬称は略させて頂きます。ご了承下さい。

V3 桜防衛 攻め:Non、ヒューペリオン、にゃんこ同盟、TET 他にもいたかな?

開幕V3の桜さん防衛に行ってきました。ロキ2枚の間に教授、阿修羅が配置
高台のあたりにシャープがいたらしい?弾幕はSGとLoVが中心だったそうです。
…全部メンバーからの情報ですがね!!!Σ(゚Д゚;)
なぜなら私はひたすらER前でカウプカイト魂支援しかしていません…!
1回クリエで中入ったけど蒸発!Nonとしては4~5回ER前EMCを繰り返して
ロキつぶしよりも抜け狙いで行きますがなかなか崩せません。他勢力と共闘で攻め、
どのギルドの方かわかりませんが、何度目かでLPが!!
Nonじゃない事はたしか。なぜなら開幕教授0だったから!!Σ(゚Д゚;)

で、LP出てからER内の高台右辺りでNonのEmCが決まります。桜さんイナバ移行?
切り込んで攻めて行きますが、にゃんこさんが割ったのかな?

なかなか熱い攻防だったような!面白かったです。色んな人に魂かけまくりw
桜さん防衛強化されてるねーって話に。Nonだけでは崩せませんでした。次こそは!w

その後桜さんは転戦。にゃんこさんが防衛に入る前にER内でNonEMC→割り→転戦でした。

L1 WoD防衛 攻めNon
WoDさんのイナバ?を攻めました。ER前でEmC→割りに成功→転戦

途中どっか守るー?って話になって。ロキもいない、教授いないでどこ行くよ!って事で。
V4イナバやってみよう→レースを止めて割って防衛へ。
誰も来ないっw ちらほらと数名TETさんの偵察とか…桜さんの偵察とか…。
さみしくリログ転戦です。つーかあれ、イナバでも何でもなく…(゚Д゚;)

後半準備前、偵察&休憩時間にC3 ドロリッチさんイナバ防衛に先週のメンバーがリベンジっ
先週同様、Lk1,教授1、WIZ1、王1、私の5人で攻めます。
今度プリもつれて行きたい…Lkが割りに行き、他のメンバーでサポートしますが、
他のギルドに割られてしまいました。残念。また遊びに行きますっ!(*´Д`*)
オーラのスパノビさんが先週居たんだけど…今週もいたのかなー?無詠唱FBが痛かったです。

後半はN4 桜さん防衛を攻めます。
一回第2守護石は割れたのかなー?でもその後続かず。バリケ戦にはならなかったのかな。
私自身はすぐ蒸発するのでよく流れが分かってないですが、転戦指示が出たので撤退します。

Vf4 ZEV+星式防衛 攻め:Non、SA
同盟だって気が付いていなかった人(1/20)…それは私ですΣ(゚Д゚;)
バリケ戦まで至らなかったよーな?とりあえず自分はバリケを見ていない!orz
ZEVさんのチェイサさんによく脱がされました…!飛び蹴りされて脱がされて…!
これは無理だねって事で撤退指示。転戦します。

確保はB1 レースを止めて遅延防衛へ。先週同様BLSMさん別動偵察が来てたのかな?
3マップの罠等で止めてたみたい?別動が攻めてくる報告なく、無事確保。

LK陣が他の砦に飛び回りますが、今週は残念ながら確保ならず。

と言う訳で今週はB1のみ確保。1個でも確保出来たからよかったよかった。

個人的にドロリッチさんとの対戦が楽しくて…w確保おめでとうございます!(*´Д`*)
雪天使さんのメンバーがいらっしゃるので、以前から私が一方的に知ってる方がちらほらと。
レース時代毎回勝てなかった思い出がよみがえる…!妨害担当の砂、舞、魔の人が上手いんだよねえ。

Nonとして活動しているのであまり身勝手な行動はできませんが、また防衛していたら
偵察がてら遊びに行きたいと思う今日この頃…!w

大きな同盟が二つ誕生したので今後どうなるのかなー?気になる所ですが!
Nonも人数少ないながらも頑張っていきたい所です(´ω`)
また来週もがんばりましょーう!

▼たまには他の職やってみるのもいいのかもしれない?と思いつつリンカー(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
